開催日時 |
2018年12月05日(水)15:00-17:30【受付開始:14:30】 |
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参加費 |
無料【事前登録制】 |
チャットボットによる「応対の自動化」についで、AI活用におけるこれからのキーワードの1つである「音声」。日々膨大にやりとりされる会話をテキスト化し、さまざまな目的で活用する動きが急速に進んでいます。
本セミナーでは、音声データの活用に焦点を当て、会議の議事録の自動生成や翻訳/多言語会議の実現、さらにはコンタクトセンターにおける応対支援、業務効率化について、現場から生まれた ”今すぐ使える!” 実践的なソリューション/クラウドサービスをデモを交えてご紹介します。
15:00 - 15:40 |
AIのビジネス導入・実用化のカギはここに!
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15:40 - 16:20 |
Watson音声認識と自動翻訳を活用した会議支援ソリューション
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16:20 - 16:30 |
休憩 |
16:30 - 17:10 |
コンタクトセンター業務における ”今すぐ使え、効果を発揮する” AI活用クラウドサービス導入実績から生まれた、コンタクトセンターの「応対品質」と「生産性」を劇的に改善する2つのクラウドサービスをご紹介します。 エス・アンド・アイ株式会社 |
17:10 - 17:30 |
質疑応答 |
会場 |
IBM本社(箱崎)セミナールーム 8階 802 |
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アクセス |
東京メトロ東西線/日比谷線 茅場町駅4番b出口 徒歩7分 |