開催日時 |
2018年11月15日(木)10:00-17:30 ~ 2018年11月16日(金)10:00-17:30【受付開始:09:30】 |
---|---|
参加費 |
無料【事前登録制】 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社 |
エス・アンド・アイは、2018年11月15日(木)、16日(金)に池袋サンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」に出展いたします。
エス・アンド・アイでは、ベリント社との共同出展ブースにて、「コンタクトセンターの見える化、分析、自動化」をテーマに、RPAとAIを連携させたより高度なコールセンター業務の自動化や、全通話を音声認識してキーワードや特定の感情表現などを検知し、リアルタイムでアラートを出す音声分析ソリューションなど、生産性向上・顧客満足度向上をサポートする最新ソリューションをご紹介します。
◎詳細
日時:2018年11月15日(木)・16日(金)10:00-17:30
会場:池袋サンシャインシティ・文化会館
展示ブース:2B-10
◎展示ソリューション
・RPA+AI(IBM Watson)連携
・リアルタイム音声分析、声紋認証
◎ワークショップ
11月16日(金)13:45〜14:15 2階 C会場 【C-12】
事例で解説!Watson活用で変わる”コンタクトセンター業務” 〜AIで実現する業務効率化と応対品質向上〜
●詳細はこちら
会場 |
池袋サンシャイン・コンベティションセンター map |
---|---|
アクセス |
東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分 |