開催日時 |
2017年11月09日(木)10:00-17:30 ~ 2017年11月10日(金)10:00-17:30【受付開始:09:30】 |
---|---|
参加費 |
無料【事前登録制】 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社 |
エス・アンド・アイは、2017年11月9日(木)、10日(金)に池袋サンシャイン・コンベティションセンターで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」に出展いたします。
エス・アンド・アイでは、カスタマーセンターのバックオフィス業務をロボティックソリューションで自動化するVERINT ロボティック プロセス オートメーションを中心に、センター全体の生産性向上、顧客満足度向上をサポートするソリューションをご紹介します。
◎詳細
日時:2017年11月9日(木)10:00-17:30 ~2017年11月10日(金) 10:00-17:30
会場:池袋サンシャイン・コンベンションセンター
展示ブース:2B-10
◎展示ソリューション
ロボティック自動化ソリューションおよび、Watson連携
◎ワークショップ
11月10日(金)13:45〜14:15 @C12
ロボティックソリューションで業務を自動化! ~Verint RPAとIBM Watsonとの連携でさらなる効率化を実現 ~
会場 |
池袋サンシャイン・コンベティションセンター map |
---|---|
アクセス |
東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分 |