開催日時 |
2017年07月06日(木)12:30-18:30【受付開始:12:30】 |
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参加費 |
無料【事前登録制】 |
主催 | ベリントシステムズジャパン株式会社 |
エス・アンド・アイは、2017年7月6日(木)に開催される、ベリントシステムズジャパン株式会社主催の「Japan Engage 2017 ジャパンカスタマーカンファレンス」に出展いたします。
エス・アンド・アイは、「Watsonでヘルプデスク業務が変わる!」と題し、Verint FTRにより蓄積される通話データをWatsonに連携させることで、エージェントに対し最適な回答や必要情報をリアルタイムに提供する「応対業務支援」や、チャットボットの活用による「回答の自動化」の実現についてデモを交えて講演します。
また、ブースでは、講演でご紹介する「応対業務支援」やチャットボットのデモを展示します。実際にWatsonの世界を体験いただける機会です。皆さんのご来場をお待ちしております!
●講演内容
『Watsonでヘルプデスク業務が変わる! 〜通話データのAI活用〜』
顧客対応業務や日々膨大にやりとりされるデータの分析において、AI(人工知能)を活用する動きが活発化しています。本セッションでは、その具体解として、Verint FTRにより蓄積される通話データをWatsonに連携させることで、エージェントに対し最適な回答や必要情報をリアルタイムに提供する「応対業務支援」や、チャットボットの活用による「回答の自動化」の実現についてデモを交えお話しします。
会場 |
ザ・キャピトルホテル 東急 鳳凰 |
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アクセス |
地下鉄千代田線(C07)国会議事堂前駅 6番出口 地下直結 |