エス・アンド・アイ株式会社
MENU
uniConnect大研究

【Vol.16】uniConnectの発信&着信の仕組みを
動画で解説!

2022/02/24

uniConnectの発信&着信の仕組みを解説する動画を公開しました!定額プランに加入している場合と未加入の場合で、通話料を最小限に抑える仕組みを用意しています。

動画で解説!発信&着信の仕組みとは?

uniConnectには、「コールフォワード」と「コールバック」という2つの発信方法と、「ピックアップ着信」と「転送着信」という2つの着信方法があります。それぞれ、定額プランのご契約状況に応じてお選びいただけます。

それぞれの詳しい仕組みを分かりやすく解説した動画はこちら

定額プランの加入状況に応じた接続方式と通話料について

定額プランに加入している場合は、「コールフォワード」という発信方法と「ピックアップ着信」という着信方法を利用し、スマホからの通話料を定額プラン内におさめることが可能です。また、定額プランに未加入の場合は、「コールバック」という発信方法と「転送着信」という着信方法を利用することで、スマホの通話料はすべて会社負担にできます。

それぞれどの方式を利用するかは、利用するスマホごとに設定できます。
通話料を最小限に抑えながら、いつでもどこでもコミュニケーション可能な柔軟な働き方を実現しましょう!

uniConnect大研究

Free trial

2週間の無償トライアルを提供しています。まずはお試しください。

最短3営業日で、トライアルを始められます。トライアルでは、スマートフォン5台までご利用いただけます。
会社の電話番号での発着信や保留・転送など、固定電話では当たり前の機能を、スマートフォンでもお試しください!

2週間無償トライアル受付中