既存のPBXとの連携や、他のサービスとのAPI連携など、”電話の環境”をもっと使いやすく、柔軟な働き方を実現します。
オンプレミスはもちろん、AWSやAzureなどのプライベートクラウド環境での構築も可能です。お客様の要望や社員の働き方に応じて、柔軟なカスタマイズが可能です。
既存のPBXとの連携により、資産を有効活用しながら、既設の電話環境はそのままに、スマートフォンでの外線/内線利用が可能になります。連携可能なPBXについては、S&Iまでお問い合わせください。
Office 365やG SuiteなどのUCサービスとの連携はもちろん、AI/IoTを活用したサービスとの連携、C2Cビジネスでの利活用など、ニーズに応じてさまざまなサービスとの連携が可能です。
最短3営業日で、トライアルを始められます。トライアルでは、スマートフォン5台までご利用いただけます。
会社の電話番号での発着信や保留・転送など、固定電話では当たり前の機能を、スマートフォンでもお試しください!