エス・アンド・アイ株式会社
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応対支援サービス/モニタリング

AI Dig

FAQ 支援から対話状況のモニタリングまで!
AI でお問い合わせ応対業務が劇的に変わる。
AI Digは、電話での応対中に任意のやり取りをリアルタイムにテキスト変換するとともに、お客様からの質問に対する回答候補をAIが洞察することで、エージェントの応対業務をサポートします。これまで熟練者でなければ対応できなかった業務も、熟練者の知識や顧客体験を基に「データを掘り起こす」ことで、スキルや経験によらず、内容を正しく把握し、適切な回答を提供できるようになります。
REASONS to CHOOSE "AI Dig"

AI Digの4つの特長

オペレーター向け機能

ナレッジ検索画面

すべての機能が一画面に集約!直感的な操作で応対業務をサポート

通話内容のリアルタイムテキスト化、回答候補の検索/評価(ナレッジ検索)、一問一答形式での回答候補の表示(FAQ検索)の3つの機能を一画面で操作できます。さらに、編集機能や要約機能を利用すれば、オペレーターのアフターコールワークの効率化も可能です。

アフターコールワークに便利な機能も搭載!

スーパーバイザー向け機能

対話モニタリング画面

応対中の全オペレーターの通話内容をリアルタイムにモニタリング

AI Digにログイン中の全オペレーターの対話状況をリアルタイムにモニタリングできます。電話応対状況を直接確認するのではなく、AIにより音声認識されたテキストデータをもとに効率的に課題のある応対を検知し、タイムリーにオペレーターをフォローできるようになります。
スーパーバイザー向け機能

統計分析画面

今センターで何が起こっているのか?ビジュアル化された情報から視覚的に把握

センター全体の応対件数や平均通話時間、オペレーターごとの対応状況や登録ワードの発言傾向など、​さまざまな確度での分析結果を一画面にまとめて表示します。今何が起こっているのか、直感的に把握することが可能です。
スーパーバイザー/管理者向け機能

学習機能

使えば使うほど賢くなる!運用しながら業務に最適なシステムに

音声認識精度向上機能および検索精度向上機能を使えば、お客さまご自身でシステムの精度向上を実施できます。運用フローに乗せることで、使えば使うほど業務にあったシステムに成長させられます。

CTIサービスとの連携にも対応!

CTIサービスと連携すれば、着信とともに自動的に音声認識を開始することも可能です。応対中のオペレーターの情報やお客さまの情報もAI Digの画面上で確認できるようになります。
■連携可能なCTIサービス(その他のサービスとの連携については、S&Iまでお問い合わせください)
CTI 詳細
  • ・発話/終話時に、自動的に音声認識の開始/終了を実施​
  • ・応対中のお客さまとオペレーターの情報が一目で把握できるように、発信者氏名(もしくは、発信側電話番号)/ 着信者氏名(もしくは、着信側電話番号)/オペレーターのBIZTELアカウントIDを画面に表示​
  • ・発着信/終話に連動して自動的に音声認識を開始/停止
  • ・発着信電話番号/Genesys CloudアカウントIDを画面に表示
  • ・対話ログに紐づく通話録音データのダウンロードが可能
スクロールできます

機能一覧

機能 詳細
管理機能 ユーザー管理 利用ユーザーの追加/変更/削除
グループ管理 グループの追加/変更/削除
音声認識機能 リアルタイム音声認識 お客様とオペレーターの会話をリアルタイムに音声認識する機能
音声ログ検索 通話ログの確認/検索する機能
音声認識精度向上 音声認識精度向上のための辞書・文章登録を実施する機能
対話モニタリング ログイン中の全オペレーターの通話状況を確認できる機能
ワード管理 対話モニタリング/音声ログ画面でラベル表示/ハイライト表示するワードを管理する機能
分析機能 コール件数/通話時間の集計・対話ログのテキストマイニングによるワード分析機能
ナレッジ検索機能 ナレッジ検索 質問文から回答候補の表示/一問一答形式での回答表示
検索結果評価 回答となるドキュメントと質問の紐付けと重み付け(熟練)をする機能
検索精度向上 紐付けと重み付け(熟練)データをもとにAIトレーニングを実施する機能
FAQログ 一問一答形式の検索ログ、Goog/Bad評価、回答の確信度を確認する機能
スクロールできます
CUSTOMER SUCCESS

お客さまの成功体験をきっちりサポート

AI Dig for Voice の導入構築から実業務適応のプロセスまで、プロジェクトをスムーズに進めるためにマネジメントします。​さらに、導入後の運用フェーズにおけるご支援まで、トータルでサポートします。​
PRICE

ご提供価格

本番導入に向けてじっくり検証したい! 本番導入!
2か月検証パッケージ 150万円〜 初期費用 30万円 / 月額費用 40万円〜

本番導入前に、本サービスを実導入可能かご判断いただくための2か月間の検証サービスを有償でご提供しています。なお、検証サービスでは、以下をご確認いただけます。

  • 本サービスの機能および利用方法の確認
  • お客様が保有されているデータを用いた、本サービスの精度確認
  • 学習データの作成および運用フローの把握

本サービスには以下が含まれます。

  • 問い合わせレポート(平日9:00〜17:00 メール受付のみ)
  • 利用状況レポート(月1回)
  • IBM Watson利用料が含まれます。
  • 学習データはお客様にてご用意いただきます。
  • ご予算に応じて検証期間や内容のカスタマイズも可能です。
  • 別途IBM Watson利用料が必要となります。
  • 学習データはお客様にてご用意いただきます。
  • オプションで、コンバージャーの販売および設定も承ります。
  • ご要望に沿った個別環境やカスタマイズもご提案します。
  • 本サービスの利用時間やデータ量などによって利用価格が変わります。
スクロールできます
※ 統計分析機能はオプション(月額15万円〜)となります。