エス・アンド・アイ株式会社
MENU

応対支援サービス/モニタリング

AI Dig

FAQ 支援から対話状況のモニタリングまで!
AI でお問い合わせ応対業務が劇的に変わる。
FEATURES

特長

FUNCTION

機能

コンタクトセンターにおける応対業務の課題を解決!

PRICE

ご提供価格

本番導入に向けてじっくり検証したい! 本番導入!
2か月検証パッケージ 150万円〜 初期費用 30万円 / 月額費用 40万円〜

本番導入前に、本サービスを実導入可能かご判断いただくための2か月間の検証サービスを有償でご提供しています。なお、検証サービスでは、以下をご確認いただけます。

  • 本サービスの機能および利用方法の確認
  • お客様が保有されているデータを用いた、本サービスの精度確認
  • 学習データの作成および運用フローの把握

本サービスには以下が含まれます。

  • 問い合わせレポート(平日9:00〜17:00 メール受付のみ)
  • 利用状況レポート(月1回)
  • IBM Watson利用料が含まれます。
  • 学習データはお客様にてご用意いただきます。
  • ご予算に応じて検証期間や内容のカスタマイズも可能です。
  • 別途IBM Watson利用料が必要となります。
  • 学習データはお客様にてご用意いただきます。
  • オプションで、コンバージャーの販売および設定も承ります。
  • ご要望に沿った個別環境やカスタマイズもご提案します。
  • 本サービスの利用時間やデータ量などによって利用価格が変わります。
スクロールできます
※ 統計分析機能はオプション(月額15万円〜)となります。
COLUMN

AI Digの活用例や役立つ情報をお届け!