エス・アンド・アイ株式会社
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uniConnectの機能

保留・転送

スマホアプリで通話を保留し、別の人へ転送できます。
保留中の通話もワンタップで再開できます。

メリット
  • お客さまからの電話を一旦保留して、上司などに対応を相談できる
  • 折り返すことなく、要件に応じた担当者へ取り次げる

三者通話

通話中に新たに別の人を呼び出し、3人で同時に会話できます。

メリット
  • 通話中に用件に応じた専門スタッフを呼び出せる
  • 1度の電話で関係者を召集できるため、コミュニケーションを円滑に進められる

代表着信

代表番号にかかってきた電話を、対応できる人がピックアップで取ることも、複数の端末を一斉鳴動することもできます。

メリット
  • 固定電話機を無くすことができる
  • 代表電話への問い合わせ対応のために出社する必要がなくなる

誰が対応したか一目で分かる
「着信履歴」

  • 履歴画面で、代表着信にはアイコンを表示。
    自分個人への着信か、代表番号への着信か、判別できます。
  • 自身が応答しなかった場合、応対者の名前を表示。
    誰が対応したか、誰も対応していない不在着信がないか確認できます。
    自身が応答者の場合は、着信のあった「代表番号」が表示されます。

総合受付

代表番号にかかってきた電話を、別の代表番号に転送できます。

メリット
  • 複数グループで代表着信を受けられるため、組織変更や繁忙期などの際は柔軟かつスピーディーに対応できる
  • 1つの代表番号を複数グループで対応できるため、他部署のフォローや部署をまたがる業務などでも柔軟に窓口体制を整えられる

どの代表電話にかかってきた着信か一目で分かる!

  • 自身が応対した場合は、着信履歴に「着信した代表番号」が表示されるため、複数の代表番号を受けている場合もどの番号で受けた問い合わせか後から確認できます。
  • 他の人が応答した場合は、応答した人の名前を表示します。

ワンタッチ転送

画面上部のアイコンをタップするだけで、転送設定のON/OFFを切り替えられます。

メリット
  • 移動や商談など、一時的に電話に出られない場合に、ワンタッチで着信時の動作を設定できる