2017年02月07日(月)[復旧]『sactto!ファイリング』Vaultへアクセスできない(09:00)

お客様各位

日頃より弊社オンラインストレージサービス『sactto!ファイリング』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『sactto!ファイリング』サービスにおきまして、接続できない不具合が発生しておりましたが、復旧致しましたのでご報告致します。

本サービスをご利用中のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

以上
2017年02月06日(月)[重要]『sactto!ファイリング』Vaultへアクセスできない(15:00)

お客様各位

日頃より弊社オンラインストレージサービス『sactto!ファイリング』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、『sactto!ファイリング』サービスにおきまして、接続できない不具合が発生しております。
現在調査を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

なお、回避策と致しましては一時的に以下の方法にてアクセスをお願い致します。

・オンラインダッシュボードをご利用の場合
 下記のページを経由することによりログインが可能です。
 https://mynomadesk.com/

・アプリケーションダッシュボードをご利用の場合
 大変申し訳ございませんが、回避方法はございません。
 不具合の復旧までお待ち頂けますようお願い致します。

以上
2016年7月12日(火)[重要]『sactto!ファイリング』終了に伴うデータ移行ガイド作成のお知らせ

お客様各位

日頃より弊社オンラインストレージサービス『sactto!ファイリング』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社Webページにてお知らせした通り、2016年12月末日をもちましてsactto!ファイリングを終了させていただくこととなりました。
本サービスをご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サービスの終了に伴い、データ移行ガイドを作成いたしましたのでご参照ください。
データ移行ガイドのダウンロードは本ページのマニュアル欄よりお願いいたします。

本件に関するお問い合わせは、以下にてお受けいたします。
サポート窓口:sfl-support@sandi.co.jp

以上、よろしくお願いいたします。

よくあるご質問

  1. お申し込み・ご契約・お支払いについて
  2. サービス内容について
  3. 利用環境
  4. サポートについて
  5. トラブルシュート
  6. トライアルについて

利用規約

サービスご利用中のお客様へ

設定方法や操作方法でお困りの際は、sactto!ファイリング サポート窓口までメールにてお問い合わせください。