ニュース・お知らせ

2019年03月28日

お知らせ

uniConnect 3+ for iOSのiOS 12.2 のサポートについて

エス・アンド・アイ株式会社

平素は、弊社および弊社ソリューションuniConnect(ユニコネクト)および、uniConnect Cloud(ユニコネクト・クラウド)に格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

2019年3月26日にAppleよりリリースされたiOS 12.2にてuniConnect 3+ for iOS ver.3.1.4の動作確認を実施し、正常に動作することを確認いたしました。本日より正式サポートいたします。

● オンプレミス版をご利用のお客様
2019年2月15日18時を以ってuniConnect 3の製品サポートを終了させていただいております。ご利用のお客様にはお手数をおかけしますがuniConnect 3+へのバージョンアップをご検討ください。なお、バージョンアップに関しましては、ご契約先へお問い合わせください。

【対応OS・端末】
オンプレミス版では、原則として最新を含む2世代までのOS をサポート対象としております。対応端末は最新のiOS がサポートしている機種を対象としております。なお、uniConnect 3+の現在のサポート対象は、iOS 11以降および、iPhone5s、iPhone SE および、iPhone 6 以降となります。

【本件に関するお問い合わせ先】
エス・アンド・アイ株式会社 uniConnectサポート窓口
Email:unico-support@sandi.co.jp

● クラウド版(uniConnect Cloud)をご利用のお客様
クラウド版は、uniConnect 3+に対応しております。uniConnect 3 をご利用のお客様につきましては、AppStore よりuniConnect 3+のインストールをお願いいたします。なお、uniConnect 3 および uniConnect 3+ の両方をiPhoneへインストールできますが、同時に2 つのアプリケーションを起動することはできません。uniConnect 3+の初期設定が完了後、uniConnect 3 は速やかにアンインストールをお願いします。

【対応OS・端末】
クラウド版は、原則として最新を含む2世代までのOS をサポート対象としております。対応端末は最新のiOS がサポートしている機種を対象としております。なお、uniConnect 3+の現在のサポート対象は、iOS 11以降および、iPhone5s、iPhone SE および、iPhone 6 以降となります。

【本件に関するお問い合わせ先】
エス・アンド・アイ株式会社 uniConnect Cloud サポート窓口
Email:ucld-support@sandi.co.jp