ニュース・お知らせ

2018年12月27日

お知らせ

uniConnect 3 for iOS ver.3.0.21 サポート終了のお知らせ

エス・アンド・アイ株式会社

平素は、弊社および弊社ソリューションuniConnect(ユニコネクト)および、uniConnect Cloud(ユニコネクト・クラウド)に格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

2019年3月に予定されているAppStoreへのiOS Appの申請条件変更に伴い、新OSへの対応を含め、uniConnect 3 for iOS ver.3.0.21(uniConnect 3)の製品サポートの提供が難しい状況となっております。そのため、誠に勝手ではございますが、2019年2月15日18時を以って、uniConnect 3の製品サポートを終了とさせていただきます。製品サポートの終了に伴い、操作方法や技術的なお問い合わせへの対応および、コード修正等のメンテナンス対応をいたしかねますこと、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

● オンプレミス版をご利用のお客様
uniConnect 3をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、uniConnect 3+へのバージョンアップのご検討をお願い申し上げます。なお、バージョンアップに関しましては、ご導入いただいた際のベンダー様へお問い合わせください。

【対応OS・端末】
オンプレミス版では、サポート対象を、原則として最新を含む 3世代までのiOSとしております。対応端末は、最新のiOSがサポートしている機種を対象としております。なお、uniConnect 3の製品サポート終了に伴い、2019年3月以降より、サポート対象OSを、最新を含む3世代までのiOSから、最新を含む2世代までのiOSとさせていただきます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
[uniConnect 3+ をご利用の場合]
iOS10 以降および、端末 iPhone 5s、iPhone SE および、iPhone 6 以降となります。

【本件に関するお問い合わせ先】
エス・アンド・アイ株式会社 uniConnectサポート窓口
Email:unico-support@sandi.co.jp

● クラウド版(uniConnect Cloud)をご利用のお客様
クラウド版は、uniConnect 3+に対応しております。uniConnect 3をご利用のお客様につきましては、AppStoreより、uniConnect 3+をダウンロード後、インストールおよび設定作業をお願いいたします。なお、uniConnect 3 および uniConnect 3+ の両方をiPhoneへインストールできますが、同時に2つのアプリケーションを起動することはできません。uniConnect 3+への移行作業が完了後、 uniConnect 3は速やかにアンインストールをお願いします。

【対応OS・端末】
クラウド版では、原則として最新を含む2世代までのOS をサポート対象としております。対応端末は最新のiOS がサポートしている機種を対象としております。なお、uniConnect 3+の現在のサポート対象は、iOS 11以降および、iPhone5s、iPhone SE および、iPhone 6 以降となります。

【本件に関するお問い合わせ先】
エス・アンド・アイ株式会社 uniConnect Cloud サポート窓口
Email:ucld-support@sandi.co.jp