ニュース・お知らせ

2015年12月01日

お知らせ

uniConnect 3 for iOS 3.0.10 / Android OS ver3.0.6のリリースについて

エス・アンド・アイ株式会社

平素は、弊社および弊社ソリューションuniConnect(ユニコネクト)に格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

uniConnect 3に対して、以下の機能追加および修正を実施した最新Versionを2015年12月4日にリリースいたします。

  1. uniConnect3 for iOS ver3.0.10
    [仕様変更] アドレス帳「アドレス名」項目の対応
    スマートフォンのアドレス帳をサーバーモードで利用する際、Pronto! からの操作に限り、アドレス帳の表示名を「姓/名」から「アドレス名」へ変更できる仕様としました。
    pronto!画面
    [修正対応] 英語表記の一部修正
     
    [修正対応] ピックアップ着信時に着信音が鳴らない不具合の解消
    ピックアップ着信モードに設定されている端末において、uniConnectアプリケーションを起動している最中に着信があった際、着信音がならない不具合を改善しました。
    [修正対応] お気に入りの氏名表記と電話番号ラベルが重なる問題の解消
     
  2. uniConnect3 for Android ver3.0.6
    [修正対応] 特定の端末において画面が真っ白になってしまう事象の機能改善
    一部の端末において発生が確認されていた、VoIPモード発信の際に不定期に画面が真っ白になる事象を改善しました。
    [仕様変更] OSの「戻る」ボタン2回タップ時にアプリケーションを終了させない仕様に変更
    「戻る」ボタンを2回連続タップした場合も、アプリケーションは終了しない仕様に変更しました。この仕様変更に伴い、本動作を行った際にこれまで表示されていた、アプリケーションを終了する旨を通知するメッセージも表示されなくなります。
    [仕様変更] アドレス帳「アドレス名」項目の対応
    スマートフォンのアドレス帳をサーバーモードで利用する際、Pronto! からの操作に限り、アドレス帳の表示名を「姓/名」から「アドレス名」へ変更できる仕様としました。
    pronto!画面
    [修正対応] 英語表記の一部修正
     
    [修正対応] ピックアップ着信時に着信音が鳴らない不具合の解消
    ピックアップ着信モードに設定されている端末において、uniConnectアプリケーションを起動している最中に着信があった際、着信音が鳴らない不具合を改善しました。
    [修正対応] ピックアップ着信時に着信音が鳴らない不具合の解消
     
  3. 以上

【本件に関するお問い合わせ】

エス・アンド・アイ株式会社
uniConnectサポート窓口
Email: unico-support@sandi.co.jp
電話番号:03-5623-7353