![]()
2009年10月02日
エス・アンド・アイ株式会社
「すべてわかる仮想化大全2010」への執筆協力
日経BP社発行のムック「すべてわかる仮想化大全2010~事例に学ぶ構築・運用法~」が2009年10月9日に発売になります。本書には、「仮想化に躊躇する理由はもはやない?~中小企業にこそメリットのあるコスト削減効果~」というトピックにて弊社 新規事業開発部 伊藤英啓が執筆協力をいたしました。S&Iは、2008年から3年に亘り、仮想化の最新動向から構築、運用の実際まで、事例を交えながら解説するこのムックに寄稿しています。
今回のトピックスでは、仮想化導入の事例の中でも、導入が進んでいない中堅/中小規模の企業への「仮想化」の効果を分かりやすく解説しています。今までの実績に基づいた定性的、定量的なデータで、規模の大小に係わらず”必ずある”仮想化のメリットについてご紹介しています。
「すべてわかる仮想化大全2010」をお求めの際は、ぜひ弊社執筆記事にもご注目ください。
以上
「すべてわかる仮想化大全2010~事例に学ぶ構築・運用法~」
- 発 売 日 :2009年10月9日(金)
- 判 型 :A4変形版・無線綴じ
- 発行部数 :15,000部
- 定 価 :2,800円(税込)
- 日経コンピュータ、日経SYSTEMS、ITpro 編
















































