MENU

セミナー&イベント

2023年12月11日(月) オンラインでの開催となります。

日本IBM社との共催セミナーのお知らせです。急速に発展する生成AIとの融合により、さらなる業務改革実現への期待が高まりを背景に、本セミナーでは、応対業務の効率化から顧客の声分析までをシームレスに実現する仕組みと生成AIの活用方法をご紹介します。

2023年11月09日(木) -2023年11月10日(金) サンシャインシティ・文化会館

S&IブースおよびVERINTブースにて、音声認識を活用した応対支援サービスAI Digのデモをご紹介します!生成AIを活用した新機能のデモ展示も予定しています。

2023年10月03日(火) -2023年10月06日(金) ザ・プリンスパークタワー東京(全日程オンライン配信あり)

ソフトバンクおよびSB C&Kが主催するイベントです。4年ぶりの臨場&オンライン開催のハイブリッド形式で、最先端のテクノロジーを各社がご紹介します。

2023年09月21日(木) 帝国ホテル 大阪

BIPROGYグループが主催するイベント「BIPROGY FORUM 2023」の支社店イベントです。S&Iからはコンタクトセンターソリューションを出展します。

2023年09月14日(木) 名古屋観光ホテル

BIPROGYグループが主催するイベント「BIPROGY FORUM 2023」の支社店イベントです。S&Iからはコンタクトセンターソリューションを出展します。

2023年09月12日(火) 浜松町コンベンションホール5F

ジェネシスクラウドサービス主催のイベントです。コロナ禍で起こったさまざまな変化を取り入れながら、ニューノーマルに適合した新発想の顧客体験の姿を皆さんと一緒に考えます。

2023年07月07日(金) 神田スクエアホール

Verint主催のイベントです。S&Iは、音声認識と生成型AIによるセンター改革をテーマに講演を予定しています。

2023年06月08日(木) -2023年06月09日(金) ANAインターコンチネンタルホテル東京

2023年6月8日(木)〜9日(金)にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催される、BIPROGYグループが主催するイベント「BIPROGY FORUM 2023」に出展いたします。

2023年05月24日(水) オンラインでの開催となります。

日本IBMとの共催セミナーです。最新の音声認識技術を活用したコールセンター業務の改善について、事例を交えご紹介いたします。

2023年04月18日(火) オンラインでの開催となります。

エージェント支援サービス「AI Dig」と、世界中でCXに貢献しているベリントのコラボレーションで、どのような “音声認識~データ活用” が実現するのか?についてわかりやすくご紹介します。

1 2 3 4 5 9