セミナー・イベント

オムニチャネル対応コンタクトセンターの実現 ~クラウド音声基盤PrimeTiaas活用セミナー

昨今、コンタクトセンターへの問合せも音声だけでなく、Webアプリによるアクセスが増加しています。従来は、電話による応対が中心でしたが、電話に加え、メール、モバイル、ビデオなどを統合した“オムニチャネル化“を検討する企業が増え始めております。

本セミナーでは、音声基盤PrimeTiaasを中心にオムニチャネル対応を実現した「次世代PrimeTiaas」を発表いたします。企業とお客様の結びつきのサポートに、お役立ていただける内容になっております。

2016年11月02日(水)14:30-19:00【受付開始:14:00】

無料【事前登録制】/定員150名

プログラム

14:30 - 14:40

ご挨拶

14:40 - 16:10

セッション1

「ALL CLOUD CONTACT CENTER ソリューション」 SCSK株式会社

Oracle Service CloudとSCSKのPrimeTiaasの融合により、音声、メール、モバイル、ビデオなどの一元的な管理と運用を可能にした次世代クラウドコンタクトセンターシステムについてデモを交えてご紹介いたします。

「オムニチャネル実現のためのコミュニケーション戦略」 SCSKサービスウェア株式会社

16:10 - 16:30

休憩

16:30 - 17:20

セッション2

・日本アバイア株式会社様 ご講演
・日本オラクル株式会社様 ご講演
・PrimeTiaasサービス販売代理店様のご紹介

17:30 - 19:00

懇親会

会場・アクセス

会場

虎ノ門ヒルズフォーラム
東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー4階

アクセス

銀座線「虎ノ門駅」1番出口 徒歩約5分
日比谷線「神谷町駅」3番出口 徒歩約6分

Map

主催:SCSK株式会社

協力:エス・アンド・アイ株式会社、オムロンフィールドエンジニアリング株式会社、都築電気株式会社

協賛:日本アバイア株式会社、日本オラクル株式会社