セミナー・イベント

Engage 2016 ジャパンカスタマーカンファレンス

エス・アンド・アイは、2016年7月8日(金)に開催される、ベリントシステムズジャパン株式会社主催の「Engage 2016 ジャパンカスタマーカンファレンス」に出展いたします。

エス・アンド・アイは、『音声自動分類機能付き応対品質管理ソリューション』 と題し、お客様の声をスピーディーに分析・活用し、顧客応対品質を向上させるソリューションをご紹介します。

◎セッション
タイトル:
今年こそ本気で実践!
「お客様の声」のスピーディーな分析・活用で顧客応対の品質管理を飛躍的に向上

時間:未定
場所:鳳凰・西 [B]

2016年07月08日(金)12:30-18:30

無料【事前登録制】/定員200名

会場・アクセス

会場

ザ・キャピトルホテル 東急 鳳凰
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-10-3

アクセス

地下鉄千代田線 国会議事堂前駅 6番出口 地下直結
地下鉄丸ノ内線 国会議事堂前駅 千代田線ホーム経由(435m)6番出口 地下直結
地下鉄南北線 溜池山王駅 6番出口 地下直結
地下鉄銀座線 溜池山王駅 南北線ホーム経由(220m)6番出口 地下直結

Map

主催:ベリントシステムズジャパン株式会社

共催:株式会社IIJグローバルソリューションズ/エス・アンド・アイ株式会社/NTT アドバンステクノロジ株式会社/株式会社BCC/三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社