セミナー・イベント

コールセンター / CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京

エス・アンド・アイは、2015年11月12日(木)、13日(金)に池袋サンシャイン・コンベティションセンターで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京」に出展いたします。

Verint VoC分析ソリューションは、さまざまなチャネルからの顧客の声の収集・分類・分析を容易に実現します。
オムニチャネル化が進む現在、会話音声、メール、チャット、ソーシャルメディア、顧客応対ログ等から多角的にお客様の声を収集・分析し、より質の高い顧客対応や商品戦略に生かすことが求められています。当日は、その先進的な機能と成功実例をご紹介します。

◎詳細
日時:2015年11月12日(木)10:00-17:30 ~2015年11月13日(金) 10:00-17:30
会場:池袋サンシャイン・コンベンションセンター
展示ブース:2B-10

◎展示ソリューション
Verint VoC分析ソリューション / Verint 会話音声分析 / Verint テキスト分析 / Verint エンタープライズフィードバック管理 (予定) / IBM InfoSphere Streams (予定)

2015年11月12日(木)10:00-17:30 〜 2015年11月13日(金)10:00-17:30【受付開始:09:30】

無料【事前登録制】

会場・アクセス

会場

池袋サンシャイン・コンベティションセンター

アクセス

東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩8分
東池袋四丁目停留所(都電荒川線) 徒歩4分

Map

主催:株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社