セミナー・イベント

経営に貢献する「顧客の声」分析手法を学ぶ
〜カスタマーエクスペリエンスからエンゲージメントへの潮流〜

近年カスタマーエクスペリエンスマネジメントが注目を集める中、さらなる企業の成長における重要な要素として「カスタマーエンゲージメント」というキーワードが新たに脚光を浴びています。

本セミナーでは、顧客満足をどのように獲得してそれをどのように経営貢献まで結びつけるか、解析の手法や事例を盛り込んで、お客様をさらなるステージに上げるためにおさえておくべきポイントをお伝えします。

本セミナーのお申し込みを締め切りました。
この度、定員30名以上のお申し込みをいただき、満員御礼となりました。

セミナー参加ご希望の方は、キャンセル待ちとして承りますので、セミナー事務局までご連絡ください。

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2015年05月22日(金)14:30-17:00【受付開始:14:00】

無料【事前登録制】/定員30名

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プログラム

Session1

Customer Experience Managementで実現される新しい顧客サービスのかたち

日本アバイア株式会社

Session2

先手のVOC活動こそがエンゲージメント創造への近道 ~モニタリングの効率化と顧客の声全量分析による成功事例~

ベリントシステムズジャパン株式会社

Session3

実案件から探る顧客エンゲージメント獲得に向けた実践手法

エス・アンド・アイ株式会社

会場・アクセス

会場

エス・アンド・アイ セミナールーム
東京都中央区日本橋箱崎町30-1 タマビル日本橋箱崎

アクセス

東京メトロ半蔵門線:水天宮前駅1a出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線:人形町駅A2出口より徒歩8分、茅場町駅4b出口より徒歩10分
東京メトロ東西線:茅場町駅4b出口より徒歩11分

Map

主催:エス・アンド・アイ株式会社

共催:日本アバイア株式会社/ベリントシステムズジャパン株式会社