セミナー・イベント

電話も!メールも!顧客対応を効率化する
「コンタクトセンター Eメール/Web対応ソリューションセミナー」

近年のインターネットの発展に伴い、従来の電話対応に加えEメールやWebによる顧客対応が増加しています。

本セミナーでは、既存のシステムに手を加えることなく、パッケージ型のメールコンタクトアプリケーションとレポーティングツールを活用することで、最小限の投資でお客様への対応効率を上げ、電話/テキスト双方のコンタクト履歴をレポーティングツールにより統合的に閲覧する仕組みの実現をご紹介します。具体的なソリューションとして、メール対応に強みを発揮するコンタクトセンター向けソリューション「テクノマークメール」 ならびに、複数システムの情報統合・活用の視点から、エンタープライズ向けレポーティングツール「Actuate」をデモンストレーションを交えながらご紹介します。

マルチチャネル化に対応しなければいけないことは分かっていても、既存のCRMアプリケーションやPBXシステムに変更や追加を加えたり・・・そんな労力やコストはかけられない!という方に聞いていただきたいセミナーです。

2009年07月02日(木)15:00-17:30【受付開始:14:30】

無料【事前登録制】/定員30名

プログラム

15:00 - 15:40

メールコンタクトアプリケーション「technomark mail」最新版のご紹介

株式会社NTTデータテクノマーク 執行役員 堀 友彦 氏

15:40 - 15:50

休憩

15:50 - 16:30

BIレポーティングプラットフォームActuate 10のご紹介

アクチュエイトジャパン株式会社 代表取締役 三浦 大洋 氏

16:30 - 16:40

休憩

16:40 - 17:20

顧客対応を効率化する「technomark mail」と「Actuate」の活用・導入事例

エス・アンド・アイ株式会社 テレフォニーシステム部 疋田 和可奈

17:20 - 17:30

Q&A

会場・アクセス

会場

NTTデータ プレゼンテーションスペース INFORIUM
〒100-6030 東京都千代田区霞ヶ関3-2-5 霞ヶ関ビル30F

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主催:株式会社NTTデータテクノマーク/アクチュエイトジャパン株式会社/エス・アンド・アイ株式会社